ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

宣伝です 

こんな処でなんですが、ちょっと宣伝
0803071.jpg
0803072.jpg


新潟方面の方
気が向いたら遊びにきてください

そんな訳でちょっと忙しいです
仕事が思うように進んでなくて・・・

そんな中でWOMENS'Xのページ
ちょっと手直ししました

「にこにこCross」と「Y2トライアル」
それが終わったらモンスクなんかも手直ししようと思ってます
でもねぇ
これが進まないのよ

そうこうしているうちにGALLOPのエントリーが届き始めてます
こちらも宜しくです
スポンサーサイト

コメント

エ~、新潟くるのー、
俺、ちょうど仕事が忙しい時なんですよー。
女房の実家の近くだしー。
「愛に生きて-なー」

>俺、ちょうど仕事が忙しい時なんですよー。
忙しい時でよかった~~
会わずに済むもんね(笑_笑)
30日ってちょうどSUGO2DAYSの時なのよ
それだけが気がかりなんだけど・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/244-3a2696e8