ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

GALLOP 

GALLOPhttp://www.gallop-x.com/の案内をUPしました
ご確認ください

今チーズナッツパークのHPも作業中なんですが
何と
080227.jpg

水銀電池交換なんかをやってしまいました
って、何年使ってるんだよって言われそうですね
何年になるのかよく覚えていません
2003年より前なのは確かです
Pen4の2.4G
OSはWin2Kという優れものです
でもね何の不具合も感じないのでまだまだ使います
なんせ電池交換したんですから

老眼で目が見えないから大変です
スリムケースのゴチャゴチャしたところから電池を探すだけで大変です
ネジが見えない・線の行方が見えない
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/240-3404150d