ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

GALLOPの山歩き 

土曜はGALLOPのコース設定で山歩きでした
0802241.jpg


0802242.jpg

この時期は草も木の葉もなくて散策には最高の季節です
ひ~ひ~言いながらの散策で新たなコースの案も出て
さてさてどうなるか??
お楽しみにというしかないですね

「ここを下ったら面白いんじゃない?」
「上れねぇ~んじゃ?」
「いいべ~、俺走んないし」
などと冗談なのか?本気なのか?

でも、この日の午後寒冷前線が通過した途端
突風・雷・吹雪
ギブアップで~す

でも一番肝心な事が決まったので
あとは作業だけです

という事でお手伝いの方々
よろしくです

それから遅れていたGALLOPの案内ですが
近々(今週中)にはお知らせ出来ます

Cross-1のホームページも作業が遅れてます
これも近々暫定でUP予定です
チーズナッツパークのHP作り直しをしてまして
その関係でブログTOPの画像入れ替えました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/239-a892d1e4