ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

バレンタイン? 

ネット難民みたいな生活です
ず~~っと窯で仕事
窯にはネット環境がないんです
来週まで続きます(今ちょとサボり中)

そんな訳で遊びの事がいろいろ遅れてます
申し訳ないです

窯を炊きながらスノーラの整備をしたり
今日はちょっと雪の上でバイクに乗ってみましたが
濡れたままバイクを放置しておいたら
ブレーキが凍りついて全く動きませんでした(汗

そんな中でのバレンタイン
こんなの貰いましたよ
これ↓チョコです
0802161.jpg

田舎にゃアキバ系なんて全くいません
見た事もありません
見るのはたくましいオバチャンばかり

で、何度も見ましたが
モエ~エキスがどれだか分かりません
きっと入っているはずなんだけど・・
0802162.jpg
スポンサーサイト

コメント

年代が二世代、ちがうような画像?。
やっぱり、バレンタインって気になるようで。

別に気にならないですよ~~ん
どうせおやじだし・・
ただこんなの貰ったんでねぇ

やっぱり

仕事あっての遊びっすよ。

俺も別に気にならないのですが、
2人の娘にいつまでもらえるかは気になります・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/238-11155915