ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

仕事をしてます 

この処まじめに仕事してます
珍しい事に・・
本当ですよ
↓ほ~~らね
080112.jpg

(8寸サイズの鉢)

焼き物屋さんはまだ尺貫法使ってますのでご勘弁を
時代遅れもいいところですねぇ
でもこの尺貫法って慣れるとかなり便利でして
Cmで言われると判んなくなったりします
焼き上がりは今作っても2月後半でしょうか?
65個作らないといけないんです
シーズンになるといろいろあるので
シーズンオフは真面目にお仕事です
本当ですよ真面目にやってるんですから




Y2の受付も同時進行してますけど
こちらは時間をかけてゆっくりやります
今40台程度申込みがとどいてますけど
受付作業はまだ半分です
の~~~んびりやらせてもらいます
受理書は3月末に発送しますんで
その辺りよろしくです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/233-dde56846