ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル終了 

お疲れ様でした
今年の予定は無事終了しました
大きな事故もなく無事に終える事ができた事を感謝します

最終戦のリザルト
年間ランキングです


画像は明日にでもUPしますので暫くお待ちください

おやじはと言うと
相変わらずダメダメです
練習もしていないんだから当然と言えば当然です
なんせトラ車に乗るのはこの日だけなんですからねぇ~
来年は多少精進しようかと
多少ですよ




Y2トライアルが終わった翌日の月曜は窯炊きでした
夜中になにやらうごめく物がいるのでおや~~と思ってよく見ると
庭先にタヌキ
冬毛に覆われたまるまるとしたタヌキが逃げもしないで座ってこっちを見てます
071031.jpg

真っ暗なので写真もボンヤリですが一枚パチリ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/214-202cc839