ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

さ~~て出かけるか 

ようやくGALLOPの準備完了です
あとは荷物を積んで夕方出発です
でも必ず忘れ物があるんでねぇ
年寄りはしかたないですね
おやじダメじゃないの
な~~んてお若い方に怒られます
さ~チェックチェック

参加される方もお忘れ物のないように
それと受理書に台風被害で道路の欠損の件をお知らせしましたが
仮復旧が終わったそうです
地図通り一方通行となりますので
案内看板に従ってお越しください




最近こういうイベントの楽しみは些細な事なんですが
集合写真
あまり公開していませんが
例えば今年のGALLOP-Fの集合写真(ちょっとボケてますけど
07f-1.jpg

3~4枚の画像をつなぎ合わせた物です
↓原版はこんな感じ(中央やや左後のマーシャル集団
07f-2.jpg

レース中の写真もいいんですが
こういうのも後で見るとなかなかいいもんです
それも声もかけずにいきなり撮ったのが
皆さんくつろいでいてなかなかいい感じなんですよね

今回のGALLOPでも撮る予定です
で、秋祭りの集合写真も反応が良かったのでちょっと公開しようかな~
なんて考え中
一人で楽しむってものねぇ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/207-885f94d3