ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

終わった~~っ 

いろいろあった秋祭りですが
無事終了で~~す

ちょっと笑えたのが↓の案内(黒須さん作かな?)
0709251.jpg

確かに午前中はお休みしている方も多かったような・・

前夜おやじは12時頃寝たと思います
よく覚えてないんです
その時驚いたのが通常のレースの時だとあんな事はないんですが
皆さんの声がチーズナッツパークの山に響きわたり
会場全体がざわめいていました
翌日何もない?って安心からか皆さん楽しげでした
そう言えば前夜の生ビールの押し売り
大変失礼しました
かなり強制的に買わされてしまった方
旨かったでしょう??

一夜明ければ裏方は戦場のようでした
何がって
そりゃ~~食事の準備ですよ
まだ集計をとっていないけど
200人近くの食事ですからね~
早い人は朝5時から起き出しての作業です
この方々には感謝、感謝であります

そしていよいよ
0709252.jpg

写真撮るぞ~~
なんて思ってましたが
全く撮れませんでした
あっちにうろうろ
こっちでうろうろしていただけで午前中は終了してしまい
午後楽しみにしていたのが
スポーツマイスターの鈴木清和さん
おやじはかなり前から腰痛がひどくて
バイクに乗れるような状態じゃないんです
明日乗れなくなるかもしれないという恐怖から
どんなに痛くても乗れるうちに乗っておこう
という理由で乗れる時は無理してのってるだけなんです

これまでいろんな方法や治療をやりましたが全く効果なしで
鈴木さんはどうなんだろうと思っていましたが
かなり面白い話を聞かせて頂いたので暫く実践してみます

とそんな時緊急呼び出しが・・
なんと↓ギックリ腰勃発だそうで
0709253.jpg

やすおみ君神妙に鈴木さんの指導を受けています
一人で来たって事なんだけど
無事に帰れたんでしょうね??

そんなこんなで秋祭りは無事終了
その後もう一泊して帰宅しました

今回もいろんな方の協力で何とか終わる事が出来ました
当日会場にいた方全員に感謝です

後ほど細々した報告を載せる予定です
スポンサーサイト

コメント

秋祭り、お疲れさまでしたー!
また、飛び込み参加にも拘わらず、
お引き立て頂きましてありがとうございましたー!

以前より、島崎さんご夫婦にお誘い頂いていて、
ようやくチーズナッツを堪能させて頂きました。

初バイクの妻の個別スクールまでして頂けたので、
安心してみなさまの身体と向き合うことが出来ました。
楽しかったです。
また是非出没させて下さい。

最後になりましたが、
ご飯美味しかったでーす!
やっぱりしっかり食べて、
目一杯身体を動かす、
これ一番です。
ご馳走さまでした(-m-)

スタッフのみなさん、
有難う御座いました。
それとお疲れ様でした。
すっげー、楽しかったです。

押し売り楽しかったですよ(笑)
ていうか、もっと普通にエントリー費とってくれていいので
また続けてくださいませ。

すずきさん
いろいろありがとうございました
貴重なアドバイスに感謝です
真面目にストレッチしてますよ
今後も宜しくです

ysr80さん
最近いろんな所に顔出してるねぇ
楽しいでしょう

ぷらふさん
ブログ見てますよ~
では次回ぴらふさんだけ三倍の料金って事でヨロ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/201-d1f8c149