ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

夕張XC 

Cross-1の夕張XCが募集開始しました
http://www.yubari-xc-enduro.com/
↑でご確認ください

で、明日はGALLOPの打合せです
川内村担当者&川内村商工会の方々と10時からの予定です
日程他詳細は決まり次第急ぎお知らせします

ただ一つだけ大きな変更点があります
実はCross-1で当初アナウンスして来た事が大きく変更になり
おやじは悩んでます
というものMFJで承認・公認について格式の登録変更が行なわれる事になりました
(↓MFJからの文書をスキャンしたものです)
070809.jpg

まぁ~年度途中でのルール変更は如何なものかと思います
これによってGALLOPをどうするか悩んでます
保険だけの目的で承認というのは無意味のような気がします

全ては明日決まりますので
この事も含めて報告しま~す

今年のCross-1開始に先立ち
MFJ本部と確認の上今年のCross-1は全戦MFJ公認格式で行う旨通知し
本部の了解の基に始まった事なんですが
途中でルール変更となるとねぇ?
その為にエンデューロライセンスを取得した方々に申し訳なくて
その事だけが気がかりなんです
「金返せ」って事になりますよね
そのように思う方がいましたらメールで連絡くださいね

ただ、この格式変更は一歩前進だと思ってます
何故なのかは何れという事で・・

コメント

きったねーー、「MFJ」。
「シリーズ最終戦までまってくれよ」ってかんじ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/183-cab75f3b