ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

サボってました 

かなりサボってますね~
実はいろいろありましてブログ書いてる時間が無かったんです
いろいろお知らせしたい事やお願い事などがあるんですが
まだ手付かずです
今日明日にでもと思ってます

バタバタの訳
その1)おやじが脳梗塞に
おやじって俺じゃなくておやじの父親です
極軽度の脳梗塞でたいした事じゃなかったんですが
それでもバタバタしてました

その2)窯炊き
真面目に窯を焚いてました
これの時はネットもメールもチェク出来ません
これが今回はちょっと長くなってしまいました

その3)出張教室
年に何度か出張焼き物教室の依頼がありこれが重なってしまって・・

そんなこんなでした
でもこの週末はチーズナッツパークにお泊りする事ができました
何をしてきたかっていうと
朝までお酒飲んでおしゃべりして・・
翌日はダメ人間なってました
イベント事が無いときは何の心配もなくゆっくり出来るって体に悪いです
呑みすぎますから~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/174-17e8d4f0