ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

なんだか?? 

週末のY2
今、天気予報を見たら雨になってますね
地獄のY2になったりして

雨を楽しみにしている方もいるようですが
俺、雨は嫌いです
濡れるし、汚れるし、冷たいし、帰り支度も大変だし・・・・・

さてさてどうなるか
暫く天気予報とニラメッコですね



ぼちぼちにこにこ&WOMES’Xのエントリーが届いています
エントリー予定の方
お早めにお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

確かにスタッフの皆さんは大変ですし、
後片付けも洗車・洗濯まで含めるとまさにエンデューロですよね・・・
でもそれはそれで、走る方は楽しいんですけどね(^^;わたしだけ~?

土曜日は昼頃着でもお手伝い出来る事が有りますか?

雨はいやですねー
ところで、にこにこ&WOMEN'S Xのエントリーは、Y2会場でも受け付けていますか?もしOKなら、そのときにと思っているのですが。
  • [2007/06/06]
  • URL |
  • 林檎果汁76%
  • [ 編集 ]

ラムレーズン1号殿
>走る方は楽しいんですけどね
↑ヘンタイ

土曜にコース設定のお手伝いお願い出来れば助かります
それと他にも・・・

りんごジュース殿
受付OKですよ~~

そういえば

そういえば、WOMEN'S X & にこにこ の前日スクールの申し込みって
どうやるんでしたっけ? エントリ用紙には書くとこないすよね?

前日のスクールは欄外に記載しても大丈夫ですよ
それに当日受付もOKです
受理書にその旨書いておきます

おつかれさまです 今回も310さまと一緒におじゃまします
近頃いつもいっしょに行動しており色々とめんどうみてもらってます 天気あまりよさげでなさそうですがよろしくどうぞお願いします

ナメック殿
310の話じゃ最近いろいろ楽しげな事があるとか
良かったですね

>お早めにお願いしますね。
→はい(笑)

おっ、minico来るんだ
久しぶりだよねぇ~
ワスズも一緒かな??

>芋おやじ様
生物学上は一応私もワスズも女子らしいです。でへ。

チ-ズナッツの皆さんにお会いできるのを今から楽しみにしています。宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/156-8436720c