ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XC終了です 

台風が近づいて来る中でのY2-XC最終戦
大変お疲れ様でした
一日降り続いて大変なレースとなりましたが
皆さん楽しそうに苦しんでましたね~~(笑)

取り急ぎリザルトとシリーズランキングをUPしましたのでご確認ください

リザルト
http://c-n-p.jp/2017_y2-xc/riz/y2-xc_r5.htm

シリーズランキング
http://c-n-p.jp/2017_y2-xc/riz/rank_2017.htm

全五戦を無事終了できた事に感謝し
また来年も宜しくお願いします

そして裏方の面々
いろいろありがとうです
そのうち呑み会でもやりましょうね!!
って呑んでばかりですけど(笑)

この先は来週末にY2トライアルがあります
そして11月25日(土)に野崎選手のトライアルスクールの話があります
詳しくは↓でご確認ください

http://trekfield.blog110.fc2.com/blog-entry-403.html

これが終わればチーズナッツパークは長い長い冬休みとなります
来季のオープンは4月中旬
その間5カ月
長いですね~~~~~
毎年の事ですがもう既に早く春が来ないかと・・・・・(笑)

という事で・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1214-d2373eef