ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

エリア戦リザルト 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
無事帰宅出来ましたでしょうか??
二日間の大会でさぞお疲れの事でしょう

急ぎリザルトをUPしましたのでご確認願います

第三戦ラウンド3のリザルトは
http://c-n-p.jp/result/2017/mfj-ed_r-3.htm

ラウンド4(簡易オンタイム)のリザルト こちらはpdfです
http://c-n-p.jp/result/2017/mfj-ED_r-4.pdf

1710151.jpg

1710152.jpg

コース設定をしていた先週は完全に雨を想定してましたが
蓋を開ければ好天とは言えないものの雨は全く降らずに済みました
多少マディな感じはありましたが
概ねベストコンデションだったかと思います

今回感じたのはエリア戦というともう少しカリカリした雰囲気があると思ってましたが
皆さん穏やかでマナーも良くとても大人な感じのいい大会になったと感じてます
ああいう雰囲気はとてもいいですね~~~!!
二日目の途中で怪我人搬出の為に30分レースを中断というアクシデントはありましたが
その間も皆さん大人な対応をして頂き感謝しております
幸い大事に至らずに済みました事を報告させて頂きます

さて最終戦はSUGOですね
今日から本格的な開拓が始まったようです
こちらもどうなるのか楽しみですね~~~

という事で
ジジ~はお疲れモードなので一休みしま~~すzzzzzzz







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1212-a9c40c7d