ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

エリア戦情報 

エントリーリストは随時更新されてます
http://c-n-p.jp/mfj-enduro/entry_list.htm

この土曜から月曜までの三日間にエリア戦のコース設定を行ってきました
コースは出来ましたが天候とコンデションが読めないので
最終的に当日朝の状況で判断という事になりそうです

実はコース状況悪いです
今年の雨が多かったのが原因で山中の至る所で水が湧きだしてます
その為重機を入れる事も出来ずコースは多少荒れ気味で
競技中も車両が水を運んで時間をが経過する毎にマディ区間が増えてきそうです
それに今週もずっと雨予報だもんね~~!!

171010.jpg

厳しい大会になりそうな予感が・・・・・
選手の皆さんは頑張ってください
あっ、裏方の皆様も宜しくです




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1208-4f8967c6