ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

週末のY2-XC第四戦 

てっきり雨だと思ってましたが
妙な事になってきましたね
まぁ~予報なので当たるか外れるかは????ですが

1709011.jpg

1709012.jpg

既にコマツマジックが効いてるんでしょうね??
凄いパワーだね=====>俺

そんな感じですが夜の気温は低めだと思います
予報では15~16度となってますが
標高が高いのでそれより2~3度低いかもです
第一ヒートの夜の宴会は防寒対策必須ですね
走るのは気持ちいいでしょう!!!

という事で例により土曜のコース作りのお手伝いが出来る方大歓迎です
既に7割程度は出来てますがきっとテープは切れてるでしょう
それの手直しと新規のテープ張りです
リュックとカッターナイフ持参でお願いします
お手伝いのご褒美はコース完成後のコースチェックと称したフリー走行です

では道中気を付けてお越しくださいませ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1192-be364278