ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

プチモンスク リザルト 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした

遅くなりましたがリザルトをUPしました

http://c-n-p.jp/result/2017/p-monkey.htm


170515.jpg

いろいろドラマがあったようですが
程良い感じのハード系になったと思います
前日の雨で一時はどうなる事かと内心ヒヤヒヤしてましたが
当日の天候も回復し徐々に乾いて来て
特に終盤のコンデションがはかなり良くなりフルグリップ
終了間際に気持ちよさそうに走る選手の姿が印象的でした

ユーチューブにはもういろんな動画がUPされてます
「プチモン」とか「プチモンスク」で検索すると面白いのが見れるかもです
此方の動画はこれから編集しないといけません
実はまだ撮ったものをこれから確認してからの編集なので
来週になってしまうかもしれません

という事で
次回というか来年は本番のモンスクをやります
今からどうしてやろうかと考えてます
ご期待ください




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1174-a56edc46