ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

再びコース変更 

前にUPしたコース図が変更されます
大幅変更ではありませんが6番の先にもう一か所迂回路を設けます

170511.jpg

先にUPしたコース図のエントリーは削除します

見学や下見用にこの図をプリントしてお持ちください

それとスタートエリアとピット位置等は受付時にお知らせします

土曜は雨予報ですね~~~
降り方によっては大幅なコース変更があるかもしれませんし
エンジョイクラスはフルオープンとなってますが
一部制限させて頂く可能性も出てきます
ハード系も裏方泣かせですね!!(笑)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1173-cd44f05a