ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

いよいよ週末はY2-XC初戦です 

前に雪の具合をお知らせしましたが
その後どうなってるのかは行ってみないと解りません
先週よりは融けてると思いますが
日陰にはまだまだ残っているような気がします
春先の雪はいろんな物を濡らして冷たく辛いかもしれません
雪解け水の流れる所は撥ねてウェアーが濡れます
グローブも濡れると辛いので替えは持ってきてください

下見に入る方は必ず複数名で入ってください
熊・イノシシの痕跡は多数ありますので
注意して入ってください

それと以下の確認もお願いします
http://c-n-p.jp/2017_y2-xc/info.htm
ライセンスは忘れずにお持ちくださいね~~
忘れたら走ってダメなんて言うかもしれませんので
必ず持ってきてください

土曜の午後1時頃よりコース設定を行います
手伝ってもいいよという方は宜しくお願いします
今回は雪でコースが半分程度しか出来てません
雪解け具合をみないとどうしようもないので
まだ未完成なんです
ご褒美はコースチェックを兼ねて走行出来るって事だけですが
気が向いたら宜しくです

では週末
夜は寒いので防寒対策もお忘れなくね~~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1162-7fb086df