ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

明日はチーズナッツパーク行です 

いよいよ始まりますね!!
そんな訳で明日はチーズナッツパークへ行きます
まだ雪が残っているようですね~~
この画像は先週の土曜日(3月25日)の様子です

1703311.jpg

1703312.jpg

1703313.jpg

駐車場で2~30Cmあったそうですがどれだけ溶けているか??
増えてたりして・・・
まだ何作業も出来ないと思いますが
除雪と水回りとトイレのチェックだけでもやってきます
それだけでやっておくだけでもその先のがかなり楽になります
後は久々に酒呑みもないくちゃいけません
というかそれがメインだったりもしますが
それもだいじな事です
ところでこれだけ雪があると初戦は皆さん来れますかね??
無理しなくてOKですよ
誰も来ないというのが理想的なので雪の件は大げさに知らせようかなぁ~~??

帰宅しましたら大げさにお知らせします
遅くなってますがY2-XCのゼッケンも決定してお知らせします
それとプチモンの案内もUPしないといけませんね~~
基本昨年と変わりません
そんなこんなでようやくシーズンインです
今年はどんな事が起こりますか・・・・
楽しみですがケガだけはして欲しくないですね~~

という事で・・



スポンサーサイト

コメント

どうでしたか~?

コメント見落としてました
今日のをUPしましたので見てください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1155-445aa4a9