ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2Cross’07 

新しい年です
昨年末に祖母が98歳で亡くなり
我が家はおめでとうなしのお正月でした
呑んで寝ての繰り返しでかなりだらしない生活でした
明日から通常の生活にもどれるかどうか??

---------------------------------------

ちょっと早めですが
今年のY2の募集を開始します
直前だとかなり忙しくなります
あまり事務作業に手をかけたくないので
早めですが宜しくです

こちらでご確認ください

一般募集枠は130台限定で
(応募状況はブログでお知らせします)
他に此方の関係者枠を十数台設けます
昨年はいろいろありましたのでちょっとお願いがあります
最近エントリーが増えて昨年は140台定員としたのですが
締め切り後にかなりの方をお断りしてしまいました
一方メールやFAXで申し込んで諸事情があるのでしょうが
一度も参加されない方も・・
そんな訳で今年の申し込みは全て原則現金書留とさせて頂きます
振込み後に領収書を添えて郵送でもかまいません
詳しくは要綱をご覧ください

それともしかしたらモグリの方もいたような・・・
参加出来ない方のゼッケンを付けて走行していたような・・??
此方としてはY2をあまり堅苦しいものにしたくないのですが
未登録の方がモグリで走行されるのは困ります
万一怪我をしてしまっても何処の誰だか分からなかったり
緊急時の連絡先も分からないようでは
責任ある対応が出来なくなってしまい
かなり厳しい事になりますので
必ず第二ラーダー登録を行ってから走行するようお願いします

他の予定としては
何時になるか分かりませんが
救急講習会のご要望がありますので
一度土曜の午後にでも企画しようかと思ってます
第三戦あたりでしょうか?
これも一度や二度でどうこうなるものじゃないでしょうが
全く知らないよりはという趣旨で行おうと思います
通常の消防での講習会では教えてもらえない事や
モータースポーツに特化した内容でと考えてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/114-5546afef