ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアルリザルト 

寒かったですね~~
あそこまで寒いとは思いもしませんでした
おかげで風邪ひいたかもです
皆様は如何でしょうか??

遅くなりましたが以下最終戦のリザルトと年間ランキングです

最終戦リザルト
年間ランキング

161107.jpg

まだ肩の調子が悪くてカメラを持てません
仕方なく携帯でパチリ・・・これだけです
来年は何とかなるでしょう(笑)

これで今年の予定は全て終了しました
無事終わる事が出来た事に感謝です
来週末に冬籠りの準備をし
そのまま冬季閉鎖となります
春までは長~~いですけど
この長い冬休みがあるからいいんでしょうね?
暫くは見たくない連中もいますので・・(笑)

そう遠くない時期に来年のY2-XCの予定をお知らせします




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1139-71f58dc8