ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XC終了です 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
それにしても寒かったですね~~~
あまりの寒さで体が冷えると病人には良くないので
今回は夜の徘徊を止めてしまいました
期待していた方にはゴメンナサイです
って誰も期待していないと思いますが・・・

で、以下にリザルトとランキングをUPしました
ご確認願います

年間ランキング
最終戦リザルト

それと落し物です
洗車アリアの真ん中になにやら丸いものが・・
1610311.jpg

近寄ってみるとヘルメットじゃないですか
1610312.jpg

こちらは白い新しい感じのゴーグル
1610313.jpg

ちょっと古めのジャケット
1610314.jpg

これらはまだチーズナッツパークにありますので
お心当たりの方は連絡をください

来週のトライアルで今年のイベントは全て終了です
それが終わったら来年のY2-XCの予定をお知らせします




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1137-96956048