ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-XC最終戦 

もう最終戦ですね~~
これでおしまいですよ
早いもんですね
まだ一度も来てない方も・・・いるんでしょうか?
チェックしてないので判りませんが
最終戦には来てくださいね~

天候が気になるところですが
チーズナッツハンティングで荒れた路面がどうなるか??
楽しく走れるようなコースにしたいと考え中です
最後の宴会も楽しみましょうね
これが終われば春までは会う機会も少なくなるでしょうから
楽しい夜を過ごしてください
でもかなり寒いと思うので十分な防寒対策をお願いします


例によりコース作りのお手伝いを募集中です
午後1時に始める予定ですので
それまでに準備をお願いします
特典として終了後にコースチェックとして走行可能です




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1136-9e8187c5