ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

CHEESE NUTS HUNTING終了 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
チームエンデューロのリザルトです
http://c-n-p.jp/result/2016/cnp-h-riz.htm

それにしても土曜の雨は凄かったですね~~
用意したコースも荒れに荒れてドロドロ、ヌチャヌチャで
まるでハードエンデューロのような様相になってしまいました
まぁ~天候相手なので仕方ないですけど
厳しい6時間になってしまいました

でも夜はとても楽しそうな声があっちこっちのテントから聞こえてきて
愉快な仲間たちと呑んで騒いで愉快な時間が過ごせたのではないでしょうか??

c-n-p_hunt.jpg

チーズナッツパークも20年です
紆余曲折はありましたがよく続いたもんだと
我ながら感心てしまいます(笑)
これからどこまで続けられるか判りませんが
まだ暫くは生きていられるようなので
精一杯やってみようと思っってます

ありがとうのお返しは続ける事ですかね!!

という事で
ちょっと早いですが来年以降もも楽しく遊びましょう!!

14566471_928685690569445_13459279474182404_o.jpg 14680791_928688290569185_7351343004658772348_o.jpg

14610604_858879674249341_2036707750_n.jpg 14657790_858879680916007_291787790_n.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1135-830096e6