ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

午後には出かけます 

繰り返しになりますが今回は諸事情で受理書等は送りませんでしたので
代わりに下をご確認ください


http://c-n-p.jp/cnp_hunt/info.htm


あまり天候は良くないようですね~
でもコマツマジックで吹き飛ばしますよ
でも寒いです
防寒対策と雨対策はお忘れなく
テントは必ずペグ等で固定してください
過去にテントが飛ばされて他の方の車を傷つけた事もあります
十分ご注意ください

クマさんは残飯がとっても好きです
夜の食べ残した食材は就寝前に片付けましょう
トイレに起きたらクマさんとバッタリなんてのは洒落になりませんね

下見やその他で山に入る時は必ず複数人で入ってください
クマさんもですがイノシシさんも怖いですよ~

という事で
午後にはチーズナッツパークに出かけます
ゲートはもう開いてますので今日から出入り自由です
気の早い人は今夜には到着だそうです
さてさてどうなりますか??
ホント天候だけが気になりますね~~

では
道中気を付けてお越しください




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1134-c992f852