ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング直前 

来週は20周年記念のチーズナッツハンティングです
これまでに60チーム程度のエントリーがありました
まだ登録してない方や
問合せ等で多少遅れる方もいますので
もう10チーム程度は増えるかと思いますが
参加受理書代わりにエントリーリスト他受理書でお知らせするような事をUPしました
まだ他にもお知らせしないといけない事もありますが
急ぎゼッケンだけでもと思いUPした次第です
以下よりご確認願います
http://c-n-p.jp/cnp_hunt/info.htm

なお、直前まで更新する事がありますので
参加される方は時折チェックしてくださいね~~~

さて、エリア戦の準備真っ最中なんだよなぁ
しっかり働けよな======>俺

c-n-p_hunt.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1131-2c1aee97