ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

週末プチモンスク 

いよいよ今週末はプチモンスクですね
気合の入っている方も多いと思いますが
ケガなどしないようにお願いしたいもんです

さて
直前情報です
コースの下見をされる方は以下ご注意ください
難所関係のコースは完成してますが
それを繋ぐコースは土曜日に作ります
早朝から下見に出かけると迷子になりますので
午後2時頃からだとかなり判るようになると思います
下見用にコース図が欲しいという方は
本部までお問い合わせください
これから作るので間に合うかどうか微妙ですが
何とかしたいと思います
きっと何とかなるでしょう!!

大会終了後に前後オーリンズサスのKTM 250EXCの試乗会があるかもしれません
かもしれませんというのもなんですが
オーリンズサスペンションサービスショップの持ち込み車両がありますので
試乗出来ると思います

それと
参加される方の友人で喜多方の農家の方が
何とトマトの即売会を行いという話があります
これもよかったら是非お土産にお買い求めくださいね~~

という事で週末は事故などないよう気を付けてお越しください




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1112-ebea909f