ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

プチモンスク開拓 

今年の連休は雨
ほぼ毎日雨ですよ
降らなかったのは5日のみでした
その為コース開拓が間に合わないかと思いましたが
何とかまとまりました


その開拓の様子です
ちょっと音が大きいかもしれませんので
音量注意でお願いします



現在のエントリーは63台
プチプチクラス:22
プチモンクラス:41
当初予定は各クラスとも50台としましたが
プチプチ40
プチモン60までの変更は行います
それ以上は受付出来ませんのでご注意ください

という事で
動画でコースを想像してください
昨年のモンスクで半周した方には単なるグルグルかと思いますが
趣旨としてはモンスクに尻込みしている方の背中を押す大会です
その辺りご理解くださいね~~~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1104-46fd2f43