fc2ブログ

ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XC始まります 

さていよいよY2-XCが始まります
今度の日曜ですよ~~~

かなりの問い合わせがありましたが
受理書は届いてますか??
ライセンスの更新や申請はお済みでしょうか?

ライセンス申請がまだの方はお急ぎください
まだ間に合いますよ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/licence/licence-index.html
↑から申請しクレジット決済だとすぐに
コンビニ決済だと支払完了後遅くても翌日には仮ライセンスが発行されます
ライセンスが届かなくても仮ライセンスで参加可能となりますので
申請を忘れた方はお急ぎください

今年は何と400台を超えるエントリー
ちょっと心配なのが駐車スペースです
何とかなると思いますが以下の画像のように駐車願します
(クリックで拡大します)

160418.jpg


一応白線が引いてありますので宜しくお願いします
テント等は車の横にお願いします
マイクロバス等で長さが必要な方は二台分お使いください
どうしても収まらない場合は図のようにスターティングゲートから1コーナーの箇所にも駐車可能とします
あとは天候ですね・・・・

でもね
この日はもてぎでトライアルの世界選手権がありますね~~
Y2なんかに来るよりはそれを見学した方がいいんじゃないかな~~~
チーズナッツパーク周辺から裏磐梯方面は桜の見頃だよな~~
バイク乗ってる場合じゃないんで
Y2なんかより花見の方がいいんじゃないかな~~~
それからそれから・・・・あれやこれや・・・
Y2はまだ四戦もあるので今回はお休みした方がいいんじゃないかななぁ~~
いっそ誰も来ない方がおやじは幸せです
なんちゃって(笑)

という事で
今週末チーズナッツパークでお待ちしてま~~す



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1099-40e5910b