ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XC受理書発送しました 

本日受理書を発送しました
受理書を送った後で毎回同じ事を書きますが
郵便事故が多くて届かないケースや
宛先不明で戻って来るという事がかなり多いです
今週末になっても届かない場合はお手数でもお問い合わせください

この週末にチーズナッツパークでコース設定
約80%程度は終了しました
残りはこの先二週で煮詰めの作業をして完成する予定です

間もなくです
で、ジジ~は今週末別件でチーズナッツパークには行けませんが
他のメンバーがしっかり作業をしてくれるでしょう・・・・・・・ね??

という事で
受理書の件は宜しくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1098-4fac4aca