ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-XCゼッケンの件です 

参加受理書の発送直前です
今週中に発送と思っていましたが
深山クロスにエントリーした方のゼッケンが決まってきたようです
そこでJEC関係のゼッケンが確定した方は
そのゼッケンをY2-XCでも使えるようにしたいと思います
ゼッケンが確定した方は今週金曜の夜までにご連絡ください
連絡のあった方はJECゼッケンでY2-XCに参加出来るようにします
受理書の発送をあまり遅らせる訳にもいきませんので
金曜夜までの受付とします
それ以降になってしまったら申し訳ありませんが
別ゼッケンとなってしまいます

という事で宜しくお願いします





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1096-e28f4112