ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

2016日程 

一応暫定ではありますが以下来年の予定です

4月24日:Y2-XC第一戦
5月15日:Y2-XC第二戦
5月29日:福島県トライアル選手権
6月12日:プチモンスク
6月19日:東北トライアル選手権
7月17日:Y2-XC第三戦
9月11日:Y2-XC第四戦
10月1~2日:MFJ東日本エンデューロ選手権(福島2デイズ)
10月16日:AIZU4H ENDURO(チームエンデューロ)
10月30日:Y2-XC最終戦

もしかしてプチモンスクとAIZU 4H ENDUROの日程が変更になる可能性があります
Y2はこのままやる予定です

それとここに書いていない別イベントも企画中です
これの発表は春になってからです

何か今年は日程を決めるのが非常に難しい年です
こんなに悩んだのは初めてかもしれません
まぁ~仕方のない事ではありますが・・・
そんな訳で何でこの日なんだよという事があるかも知れませんが
宜しくお願いします

また例年通りY2-XCの募集は年明け早々に行い一月末日で締切ります

という事で来年も楽しく遊びましょうね




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1083-94f33ef6