ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

来年の事 

ぼちぼち来年のスケジュールが出始めてますね
チーズナッツパークの予定はまだ決まっていません
暫定で決まったのは
5/29:MFJ福島トライアル選手権(県戦)
6/19:MFJ東北トライアル選手権
の二つのみです

エンデューロ関係は今月20日にMFJ東北エンデューロ部会が行われ
そこでMFJ東日本エンデューロ選手権の日程が決まります
これが出ないと他の日程を決められません
他大会の日程も出始めていますので
20日を過ぎたら早めにお知らせしたいと考えています
例によりましてY2-XCは1月10日までに募集を開始出来るかと思います
今年はY2-XCの20周年記念となりますので
何か楽しい事を考えたいと思ってますが
ただでさえ楽しいのにもっと楽しくというのは難しいですね!!

Y2トライアルの日程は2月中旬になります

チーム戦もやりますよ~~
これも楽しくやりたいですね

それと
今年はチーズナッツパークも20周年の記念の年となります
夏辺りに記念イベントとして何かをやれるよう考えます

という事で
もう少々お待ちください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1080-6de4c0ea