ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル終了です 

チーズナッツパーク主催では今年最後の大会となった
Y2トライアルは無事終了しました

リザルトとランキングはこちらでご確認ください


あいにくの雨で参加された方も少なかったですが
それでも皆さん楽しそうにトライしてましたね

1511081.jpg

再来週にはFN. J カップin福島 チーズナッツパークが行われます
申し込みや問い合わせ等はトレックフィールドさんにお願いします
それが終わればチーズナッツパークは春まで冬季閉鎖です
来春まで長い休みとなりますが
また来年チーズナッツパークでお待ちしてま~~す


話はガラリと変わって
土曜に妙なお客さんが
時々遊びに来るんですけどこんな画像が撮れたのは珍しいので
ちょっとご紹介です

1511082.jpg




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1079-9a613f25