ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

打ち上げ 

日曜はチーズナッツパークの打ち上げ会でした
毎年恒例になりつつあるピザパーティなんです
関係した方々
今年一年大変お疲れ様でした

大きな事故もなく終わる事が出来た事を感謝します

さて今日はいつもとちょっと違って子供が大騒ぎで
それはそれは大変でした
当然大人(なのかな?)も大騒ぎ
生地を伸ばしてトッピングし
0611284.jpg

焼くのは石窯で・・
これが旨いんです
猪苗代に石窯のピザ屋さんがあるんです
常連の方もいるようですが
あれより五倍位旨いんです
なぁ~んてホラ吹いたりしてねっ
0611280.jpg

お昼前から始めて
呑んで食べて
楽しい一日でした
また来年宜しくという事で・・

今週末はチーズナッツパークの撤去作業をもう少し行い
あとは春まで冬眠ですね
(仕事せねば・・)

来年の予定やその他は近々お知らせします
スポンサーサイト

コメント

五倍旨いとは聞き捨てならない
ピザ屋さんに持ってって
「これ食って研究しろ!」
って言っておいてください

冷めても旨いんだって
すげーよね

ホラ位吹かせてよ~
でも、冷めても旨いのは間違いないな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/107-85c8bcab