ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-XC第四戦リザルト 

お疲れ様でした
心配していたコースコンデションも終わってみればベストな感じだったのではないでしょうか??
スタート直後の1コーナーで多重クラッシュというアクシデントがありましたが
幸い大きなケガもなく転倒した方全員完走してます

以下本日のリザルトです
http://c-n-p.jp/y2-15/
ランキングの更新は少しお待ちください

宜しくお願いします


最近のチーズナッツパークは野生動物の出没が多くて・・・
土曜にコース設定が終わった頃には
川沿いの堤防上のカモシカが現れました
数名でゆっくり近づいてみたのですが
何と数メートルの距離まで近寄る事が出来ました
まじかで見るとかなり綺麗な毛並みのカモシカで
ちょっと感動してしまいました

あまり嬉しくないのが熊さんで
今回は姿を見ませんでしたが大きな糞が何個か・・・
春先に見かけた小熊が住み着いているようで
これは用注意ですね

そして帰る間際には猿も顔を見せてくれて
そして先週はなんとイノシシも・・・

この先も野生動物は頻繁に姿を見る事になるんでしょうか??
という事で・・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1063-98da2bd0