ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XCリザルト 

お疲れ様でした
ちょっと遅くなりましたが日曜のリザルトとランキングです

※追記 (マックで表示が乱れるとの事で、21日にリザルトをHTMLにしました)

http://c-n-p.jp/y2-15/

台風の影響も少なくて程よいコンデションでしたね
スタート直後の大坂でプチ渋滞
下のロデオ坂を解放して何とか解決させて
他にも一部プチ渋滞が発生していたようですが
それでも何とか楽しんで頂けた事と思っております

話はいきなりガラリと変わってリザルトの表示についてですが
下図のように見えてますかね~~??

150720.jpg

(クリックで拡大します)
と言いますのも以前よりテキストファイルのままUPしてました
その方が利用のしかたも夫々工夫できるかもしれないと感じていた為です
ただブラウザによっては表示が乱れるという話を聞いたのでちょっと気になってしまい
お尋ねする次第です

おやじの環境では複数のブラウザで問題なく上図のように見えるので
気にもしていませんでしたが
どうなんでしょうかね??
こんなんじゃダメだよなんて方がいましたら教えてください
一旦ダウンロードしてテキストエディターで等幅フォントなら問題ないと思います


余計な話になりましたが
宜しくです




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1056-62c368c7