ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

お詫び・クマ・ちょっとなぁ~ 

お詫び

昨日UPしたリザルトに抽選マーシャルのハンディが反映されていませんでした
訂正したものを再UPしましたのでご確認ください

http://c-n-p.jp/y2-15/riz/y2-xc_r1.txt

大変失礼しました

くま

困った事にこの土曜日と日曜のレース中に小ぐまがゲートの前をうろついていました
何人もの目撃情報と画像も届いています
↓こいつです

1504271.jpg

↓場所はここです

1504272.jpg

まだ子供のようですが子供という事は近くに親熊がいるという事なので
事故が起きてからでは遅いので十分ご注意ください
特に食べ物の始末はしっかりとお願いします
選手の方はご存じないかもしれませんが
皆さんが帰った後は必ずカラスの集団が現れます
おそらく彼等目線では食べ物があるのでしょうね
カラスなら別にどうという事もありませんがクマちゃんはねぇ~??
という事で以後十分ご注意ください

ちょっとなぁ~

今回超初心者の女性ライダーに対し
「邪魔だ・どけ~~~」とか
「おせぇ~~んだよ」とか
他にも酷い暴言があったようです
これは止めて頂きたいですね
今回は誰がそんな暴言を吐いたのか解りませんが
そんな場面を目撃したら即出走停止等も含め厳しい処置を取らせて頂きます
ライダーとして信頼出来ない方はこのY2-XCには参加して欲しくありません

正直なところを言えば遅い選手にも求められるマナーはあると思いますが
このY2-XCはそのようなレースではありません
そこんとこの趣旨を理解して欲しいものです
また趣旨を理解出来ないのであれば参加すべきでありません

お願いですから楽しくやりましょうよ

という事で・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1038-de4caafb