ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-XCはかなりヤバいね 

何だこの天気予報は

150422.jpg

こんな陽気の日はトライアルの世界選手権を見に行くとか
間もなく閉鎖になる凸凹ランドに遊びに行くとか
のんびりとバイクの整備をする等々
そんな感じに過ごして無理してY2なんかに来ない方がいいんじゃないでしょうか?

どうせい来たってホコリまみれになるだけだし
まだ暑さ慣れしていない体には負担が大きく熱中症になるだけだし
走ればタイヤは減るしバイクは壊れるし
浮かれて遊びに行く人も多いだろうから道路は混むし
何一ついい事はないんじゃないかな~~

という事で誰一人来ないY2が理想なんですけどね~~
でも必ず誰か来るんだよな~

誰か来たら仕方がないので少しだけ遊びましょうかね
あ~~暑そうだなぁ
でも夜は寒いですよ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1034-aca231e2