ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

まもなくですね 

いよいよ今週末ですよ~~

Y2直前情報です
ちょっと残念なんですけど
お隣の「布森山の湯」の営業は5月からだそうです
なのでお隣のお風呂は今回ダメです
全日からの方は中ノ沢温泉かその他をご利用ください

雪はありません
期待していた方は残念でした

会津の夜は寒いかもしれません
ポカポカ陽気の所から来る方で前泊の方
念の為防寒対策はお忘れなく

この土曜日曜とコースを作って
まだ未完成ですが残りはほんの僅かです
時間的な余裕があれば多少手直しするかもです
お手伝い出来る方は宜しくお願いします

という事でたいした情報でもありませんが
今週末にお会いしましょう




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1033-7b63c655