ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2受理書 

まだかという声が聞こえそうです
受理書の発送は4月初めの予定です
というのもMFJ東日本エンデューロ選手権のゼッケンが決まるのを待って
そのゼッケンをY2でも使おうと考えてます
最近は豪華?なゼッケンを作る人が多くなったので
選手権を同じゼッケンなら楽ですもんね
そんな訳で3月末の締め切りを待ってから送ります

ただ個人的な事情で
4月3日~6日までは東京とクロスパーク勝沼に行ってきますので
送るのは帰ってからになりそうです

という事であと一か月ですね
猪苗代ままだまだ雪の中で行く事も出来ない状態ですが
もう少しですよ!!

パクリ画像ですが今はまだこんな感じです
国道から入って橋を渡ったあたりです
道はありません

150324.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1027-e05ce6be