ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

山梨大会 

東日本エンデューロ選手権の山梨大会はぼちぼちエントリーが来ているようですね
エントリーはお早めにお願いします
そのこアナタ
エントリーを忘れちゃダメですよ

今回は個人的には審査委員長をやれと言われ
チーム・ギャランカケ的には計測アシスタントです
そして途中経過も出せと言われ困って・・・はいませんけど
大丈夫・・・・・だとは思いますが
大変ですね


途中経過はどうしたらいいだろうかと悩んだ末に
平均のラップタイムで出す事にしました
3周しかしてない人と5周した人に順位をつけるなんて出来ませんからね
合計タイムでは周回が少ない人程短いタイムなんだもんね~~

そんな訳で途中経過は
http://c-n-p.jp/r1/
こんな感じで出す事にしました
まだどうなるか解りませんがこのURLで更新するかもしれません

参加される方は頭の中でどの位の差があるのか考えておいてくださいね

さてさてうまくいきますかどうか??
30分単位で更新出来ればと思ってますが
ケガ人とかアクシデントが起こったらゴメンナサイですね

計測はマンパワーで対応しタイムは光電管で測定します
この光電管というのは単純な物ですが
タイムの正確さは見事なものです
マンパワーで計測出来るのがこの方式の良いところで
〇〇万円もの費用は必要ありません

という事で
当日会場では宜しくお願いします





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1025-c1f1ff1e