ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

公認申請 

今年のY2-XCの募集について何人かの方から
本当にMFJ承認大会なのか?という連絡がありました
出来ればそれを証明して欲しいとも・・
まぁ~何かの事情があるんでしょうがその事情についてはお聞きしませんでした
おそらく会社で補助が出るとかそんな関係なんでしょう・・

で、証明と言われてもなかなか困る事でして
というのも承認大会についての公認申請は大会の2か月前までにとなっていますし
他の事情もあって募集開始後に承認申請という手順なので・・・・
本当は事前に申請しMFJでも何らかの告知をして募集のお手伝いをする事になってるんです
ただね~Y2-XCは申請前に募集が終了するのでちょと困りますね!!

そこでまだ証明にもならないでしょうがWeb申請のチャプチャー画像です

150225.jpg

先ほど申請したので後日(4日後位でしょうか?)文書が届いてコンビニ決済をすれば公認される予定です
公認されると10日位で公認証という文書が届きます

という流れですのでご理解ください

しかしこのWeb申請ってのは面倒ですね
クラス一つづつを登録しないとダメだったりその他諸々面倒な事があります
外注のデーターベース屋さんのセンスの問題ですね
よく内容を理解しないでやった感がありありと出てます

そうそう
前のエントリーで代理申請した件もそうなんですが
一人一人打ち込むらしいのです
csvで送りますよと事務担当の方に言ったのですが
そんな機能がないので業者にお願いするしかないので
かえって費用がかかるとか?
まぁ~ソフト屋さんなんてそんなもんでしょうかね??

という事で公認申請をしたよというお知らせでした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1022-75b08984