ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

代理申請の件 

今日取りまとめが終わったので申請書を送りました
総数168名の方です

1502231.jpg

1502232.jpg


以前事務担当の方と話してきました
その時の話では一気に作業が出来ないらしく
というのも一人一人Web申請と同じ事をするそうです
考えてみれば厄介な事ですよね~~
おやじもやりたくないし・・・
出来ればそちらでWeb申請してもらえませんか?
と言われましたがさすがにちょっと・・・・・(汗

という事ですので
ライセンスがお手元に届くには時間差がかなり出ると思います
首を長~~~~~くしてお待ちください
万一初戦までに届かないなんて事がありましたらご連絡ください

ところで雪
先週の金曜だったか?うろ覚えですが
それ以来降ってません
除雪機も誰も相手にしてくれないので寂しそうにしてます
が~~~
おやじはとても快適です
さすがにこの時期一週間も降らないと周囲の雪がかなり減った感じがします
雪が解けだすと一気に春の気分ですが
このまま終わるとは思っていません
昨年も最後のひと暴れで1m降った事があったので
その位は覚悟しとかないとねっ

という事で・・・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1021-8f29ac9c