ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2-XCにエントリーした方へ 

大勢の方から参加申し込みがありました
驚くほど大勢でビックリしてます
まだ事務作業の途中で正確に解っていませんが
おそらく300台オーバーになるかと思います

大変ありがたい事です
でも遊び場が少なくなってるってのもあるんでしょうね??
まぁ~気楽に楽しく遊びましょう

でも300台で大丈夫なのかい?って声も聞こえそうですが
平均の参加率は60%程度なので
何とかなるでしょう
本当はエントリーだけ済ませて
始まったら誰も来なかったってのがオヤジ的には理想なんですけど
そんな訳ないですもんね~~~

というどうでもいい話は置いといて
事務作業が終わったら(近々終わります)
代理取得の希望があった方のライセンス申請を急ぎ行います
代理取得の件でMFJ本部のライセンス事務担当者に問い合わせたら
ええ~~そんなに大勢ですか~~??
結構大変なんですよね~~
との事でしたので
初戦に間に合えばいいので急ぎませんから
とお伝えしておきました
なので早く登録が済む方と
遅い方とでは2~3週間の差が出るかもしれません
その点予めお知らせしておきます

それと参加受理書ですが
こちらは3月下旬に送る予定です

という事で
初戦まで二か月ちょっとありますが
楽しみにお待ちください




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1020-7c2b3ae5