ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

メールチェックしてね~~ 

締め切り直前になっていろんな問い合わせメールが届いてます
気になるのは
フリーメールの方
アドレスが間違っていても此方には届いてます
返信もしてますが
アドレス間違いの方には届いてないでしょう
届いてないって方は再度メールをください

送信直後に自動返信メールが送られます
これが届かないのはアドレス間違いですので
必ずチェックしてくださいね

それとフリーメールは迷惑メールに振り分けられる事が多々あります
必ず迷惑メールも確認してくださいね~~

携帯のアドレスを書いた方
PCからのメールを拒否してると届きません
必ず解除しといてください
若しくは拒否してるので電話くださいってのもアリです
その場合は都合のいい時間と電話番号を書いといてください
番号は悪用しませんよ~~

事情で返信が遅れる事はありますが
返信しないなんて事はありませんので
その辺りよろしくです

という事で





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1015-cb235e0b