ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2その後 

まだまとめてないので何ともいえない事ですが
ライセンスの代理取得を希望する方が非常に多いです
これは驚きです
当初ちょっと面倒だな~なんて思う人がいるかもしれないと思って
そんな事を考えましたが
ここまで多いのはビックリです

ネットでポチッとやってコンビニ決済するだけなんだけど
やっぱりそんな事でも面倒なんですね?
この辺り考えないといけませんね⇒中の人

でも今年折角エンジョイ会員でもライセンスを取った訳ですから
これを使って別の大会に出てみるものいいかもしれませんね

そこで、宣伝です
今年のMFJ東日本エンデューロ選手権なんかどうですか??
一応公式戦ですがエンジョイ会員で参加可能です
4月12日:山梨大会(勝沼)
6月14日:深山Cross(SUSO)
10月17~18日:福島大会2デイズ(チーズナッツパーク)
最終のSOGO2デイズはエンジョイで参加出来るのかどうか今のところちょっと不明です

という事で
ライセンスの代理申請はとりまとめが終わった後
一部の方を除いて2月半ば~下旬に行います
一部の方ってのは免許が無くて講習会を受ける方だけです


このとりまとめがちょいと厄介で
このおやじ文字を入力するととんでもない間違いをしちゃいます
隣のキーなんかは普通に押しちゃいます
なので入力はカミサンがしてるので
誰がエントリーしてるのかまだ分りません
これが終わるのは何時になるんでしょう??

とりまとめはその後です
代理申請もいちいち手書きでは面倒だし
ネットでポチッはもっと面倒だし
出来たら一括で印刷出来るように小細工をと思ってます
申請が終わったらお知らせします





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1013-94901b8e