ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

性格の原因 

前にこちらで書いた件
今日再び脳のMRIを撮ってきました

診察室で画像を見ながら携帯でパチリと撮ったのがこの画像
モニターを映したので画質が悪いですけど
鮮明には見たくないですよね!!



分厚いでしょう??
今日厚さを計ったら18mm余計にあるそうで
本来の厚さと合せると30mm近くあります
なんとまぁ~~何度見ても驚くばかりです
これじゃ~~性格が悪くなるよなぁ~~

という事でおやじの性格が原因で誰かに迷惑をかけたとしても原因はこれです
病気なので許してください
そして諦めてください
どんな事をしても治りません
治す気もありませんけどね

お医者さんはまれにある事だと言ってましたが
本当でしょうかね~~??

というつまらないお話でした




コメント

このオッサンの意見が面白いです。
http://blog.goo.ne.jp/miyakekazutoyo230910
今年もがっつり性格悪いままでいて下さい!!

あるみや殿
性格は治りませんね~~

リンク先もチラッと見ました
いろんな考えがありますが全て自分で決める事です
決めないとダメです
無治療の勧めに従って後にえらく後悔してる人もいます
無治療が0で通常の治療が100とすれば
その間には無数の選択肢があるんですが
それを可能にしてくれる医者を探すのは大変でねぇ

ちなみに無治療だったら
今頃は間違いなく遠い所で嫌われ者になってます
それもいいんだけど
まだちょっとやる事があってもう2~3年何とかと・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1012-4d728c2c