ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ゴメンナサイ&Y2-XC忘れてませんか? 

いやいやボケボケでした
ブログにY2-XCのリンク張るのを忘れてました(恥_恥)
なんという事でしょう
驚きです・・
まだブログの下の方に記事がありますが
どこにあるのというお問い合わせで初めて気が付き
慌ててこのブログ右上に 2015 Y2-XC募集のリンクを設けました

※ 以下1月25日変更しました

いつもの事ですがリンクはこのブログからだけで
↓からは行けませんのでご注意ください

↓からも行けます

http://c-n-p.jp/

ボケていたお詫びに募集期間を一週間程度延長させます
2月7日消印までとさせて頂きます
という事で宜しくです

東北じゃまだバイクって感じじゃないかもしれませんね?
そんななのでエントリーを忘れてしまった
という方が毎年何人かいます
お忘れにならないようにお願いします



例年雪はクリスマスの頃からなんですけど
今年は12月初めに根雪になってしまって
なんだか雪と格闘する日が長くて雪も多くて・・・
そんな感じなのであれもこれもやりたいと思ってましたが
なかなか進みません
まぁ~自然相手なので仕方ないですね




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1010-aed9e19c