ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

差し替えました 

ついうっかりしてまして
大事な事を忘れてました

ライセンスの取得代行を希望だれる方は
運転免許の番号が必要になります
その事を申込書に書き忘れてましたので
参加申込書を差し替えました
代理取得を希望される方は確認してください

代理取得を希望されない方は無視してください

宜しくお願いします



雪・雪・雪・雪・雪・雪・雪
150113.jpg

相変わらず雪だらけの世界です
見慣れた風景も雪と無縁の方には面白い風景なんでしょうね?
もうすぐハイエースの高さになりそうです
今日はこれからカマクラ作りをします
何でカマクラかは出来たらお知らせしましょう(笑_笑)””



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/1008-69e86c9c